HOME > セナのバリブログ
セナのバリブログイメージ

24,25-09-2010

| コメント(0) | トラックバック(0)
更新遅くなりました。
9月24日、昨日はサイズが上がり4ftぐらいでレフトではダブル近い波が割れていました!人数は約15~25人ぐらいで、波のサイズが上がった時はやっぱりライトとトロトロに人は集中します。(レフトよりワンサイズ小さくなります。)
今は乾期のはずですが変な天気が続いていて昨日は朝から雨ばっかりで写真は沖にでれませんでした。

9月25日(今日はバリニーズのお祭りなのでフォトはお休みです。)
今日はちょっと下がり3ftぐらいで、朝9時ぐらいはいい波が割れていました!が、波がいいときは必ず人が多いのがエアポートリーフ。今日もたくさんのお客さんがいました。
明日はちょっと下がるか今日と同じぐらいな気がします。。ただのセナの予感ですが・・・笑

明日は日曜日なのでローカルキッズが朝からいるでしょう・・・
もうちょっと人数が増えそうですね。。でも常にいい波が割れてるのでいい時間、タイミングにサーフィンすれば、いい波にいっぱい乗れますよ☆
でわ。
have a great weekends......

SENA

23-09-2010

| コメント(0) | トラックバック(0)
Hi Everyone,,,!
Senaです!
今日のエアポートリーフの波情報です。。

Airport Reef Right  2-3ft  オフショア

今日は波が下がるかと思いきやまだまだサイズ残ってます。というか上がってます?
レフトは頭〜頭半ぐらいの波が結構きていました!
明日もうちょっと上がるのかな・・・?

風は朝はないですが今日は9時前にはだいぶオフショアが強く吹いていました!
朝がいい波が割れています!!

23sept.JPG
23sept2.JPG
 
P9230194.JPG
           































Photos by AIRPORT REEF SURF PHOTOGRAPH
@Airport RIGHT
@Warung Sena and Kutsuwa-san
タンクトップ焼けがいけてます。笑 私はちょっと怪しい? 目が日焼けで痛いので帽子+サングラス the セナstyleな1日でした!笑
明日はサーフィンしたいと思います!!!

thanks alot for Ai-chan, Kutsuwa-san, and the people who bought their surf photos at Airport Reef Surf Photograph...!!
we always waiting you come back at airport reef!
have a great trip and see you again..!!
A.S.P. (Airport reef Surf Photograph)

xx
...S!

| コメント(0) | トラックバック(0)
22-09-2010 波情報
Airport Reef RIGHT 2ft
風 オフショア

Hiiii..!!! Senaです!
今日もエアポートいい波が割れていました!
今日はライトで胸〜肩たまーーーにのセットで頭ぐらい?の大きさでみんなファンサーフしてました。でもやっぱり1時間ごとにどんどん人が増えて人の量と波の量があってなかったですね。笑
でもいい波です☆
明日はもっと小さくなりそうですね。
でも全然遊べる波だと思います♪
でわ。。

xx
...S!

Photos by Airport Reef Photograph
@ Airport reef Right

最後のシークエンスはローカルのドリアンです!今日のベストショットでした^0^


221.jpg


223.jpg
 
222.jpg
 
223.2.jpg

21-09-2010

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月21日 波情報
Airport Reef LEFT 3-4ft
今日の朝はすごくいい波でした。雨がふってたので風がなく胸〜頭半ぐらいのパーフェクトな波がわれていました!朝一は人が少なかったですがだんだんと増えてすごい人数になってしまいました。・・・私はいつもながらみんなの転んだ余った波をちょこちょこちょこーっと乗ってました。笑 あとはレフトはピークが2つになるので、右がわのボートに近いピークでもできるんです☆
朝の方が波はパーフェクトでしたが残念ながら雨が振っていたので写真は午後の写真です!
午後も風がふいてきましたが、気になる程ではなく、いい波がわれていました!!
今日は久しぶりに風もなくパーフェクトな波でサーフィンできてすごい楽しかったです!
でわ。また・・・
Sena.

Photos by Airport Reef Photograph 
The afternoon surf sessions the Left 
2.jpg
1.jpg

Hi Everyone,,,,

| コメント(0) | トラックバック(0)
hiii,,,,
Senaです!これからairport reefの波情報や色々な情報を更新していきます。
よろしくね:)

53N4.jpg

















s2.jpg


















photos;
sena at airport reef.
photo by Airport Reef Surf Photograph

...S!