HOME > セナのバリブログ

24,25-09-2010

| コメント(0) | トラックバック(0)
更新遅くなりました。
9月24日、昨日はサイズが上がり4ftぐらいでレフトではダブル近い波が割れていました!人数は約15~25人ぐらいで、波のサイズが上がった時はやっぱりライトとトロトロに人は集中します。(レフトよりワンサイズ小さくなります。)
今は乾期のはずですが変な天気が続いていて昨日は朝から雨ばっかりで写真は沖にでれませんでした。

9月25日(今日はバリニーズのお祭りなのでフォトはお休みです。)
今日はちょっと下がり3ftぐらいで、朝9時ぐらいはいい波が割れていました!が、波がいいときは必ず人が多いのがエアポートリーフ。今日もたくさんのお客さんがいました。
明日はちょっと下がるか今日と同じぐらいな気がします。。ただのセナの予感ですが・・・笑

明日は日曜日なのでローカルキッズが朝からいるでしょう・・・
もうちょっと人数が増えそうですね。。でも常にいい波が割れてるのでいい時間、タイミングにサーフィンすれば、いい波にいっぱい乗れますよ☆
でわ。
have a great weekends......

SENA

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、セナ from バリが2010年9月25日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23-09-2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約