HOME > セナのバリブログ

21-09-2010

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月21日 波情報
Airport Reef LEFT 3-4ft
今日の朝はすごくいい波でした。雨がふってたので風がなく胸〜頭半ぐらいのパーフェクトな波がわれていました!朝一は人が少なかったですがだんだんと増えてすごい人数になってしまいました。・・・私はいつもながらみんなの転んだ余った波をちょこちょこちょこーっと乗ってました。笑 あとはレフトはピークが2つになるので、右がわのボートに近いピークでもできるんです☆
朝の方が波はパーフェクトでしたが残念ながら雨が振っていたので写真は午後の写真です!
午後も風がふいてきましたが、気になる程ではなく、いい波がわれていました!!
今日は久しぶりに風もなくパーフェクトな波でサーフィンできてすごい楽しかったです!
でわ。また・・・
Sena.

Photos by Airport Reef Photograph 
The afternoon surf sessions the Left 
2.jpg
1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、セナ from バリが2010年9月21日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hi Everyone,,,,」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約