HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

しんちゃん&リニ 結婚パーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)

P6010691.jpg
2013年6月1日 午後・・・。

連日降り続いていた夕方の雨も、この日ばかりは空に雲がかかることもなく、良い天気に恵まれました。


しんちゃんとリニの結婚式と結婚披露パーティーが、ジンバランエリアにあるvillaを貸し切りで行われました。


20日ほど前から、しんちゃんとリニもバリ入りしていましたが、用意に追われていましたね。そして、式当日、、とても素敵なパーティー会場となりました。


P6010686.jpg






P6010683.jpg










P6010692.jpg











←イスラム教での結婚式は、このような式場となります。

P6010701.jpg








しんちゃんとリニのご両親や友人達に見守られながら、式は無事に終えられました。。


しんちゃんも、リニもやはり儀式となると感動していましたし、見ている私たちにも感動を与えてくれる、心温まる式となりました。


そして、その後は結婚披露パーティー

P6010693.jpg
ビッグともさんと、ともさん。。
日本から、駆けつけてくれました。。

P6010708.jpg
誠くん、マーボー、山ちゃん。
バリの衣装を身につけての登場です。。

P6010705.jpgリニのファミリーもジャワ島から駆け付けています。

P6010704.jpg
しんちゃんのお父さんとお母さん

P6010712.jpgしんちゃん、リニ、結婚おめでとう。。
しんちゃんには、勿体ないぐらいの可愛くてしっかりした御嫁さん。
末永くお幸せに、、しんちゃんとリニの幸せを心から願っています。

それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/774

コメントする