HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5290672.jpg
2013年5月29日 バリ島
    エアポートリーフ波情報です。


最近、夜になると雨続きのバリ島ですね。
今日も雨が降り続いています。
日中は、風も穏やかで、天気も良いので、surfするには良いコンディションです。


エアポートリーフは、昨日に比べてサイズダウンとなりました。潮が引いている時は、サイズ、腹~胸前後ですが、潮が満ちてくるともう少し際うUPしています。肩~たまに頭ぐらいの波も入ってきていますね。
風がサイドオフになっているため、面が多少乱れています。




P5290673.jpgP5290674.jpg

















P5290678.jpg


人数は20名弱と少し混雑気味でした。
潮が満ちて、波数が少なくなったら、少し混雑してるなと感じますね。

ライト方面も、胸~肩ぐらいで、いい波だったということです。

明日は、多少サイズUPする予想になっていますね。今は、6月1日に行われる、しんちゃんとリニの結婚パーティーに参加されるエアポートファミリーの方々が沢山バリ入りされていて、ビーチも賑やかになっています。もちろん、surfも兼ねて来ていますので、皆さん、明日のサイズUPを楽しみにしているようです。








P5290682.jpg
今夜のビーチパーティーの様子です。
インドネシア料理と、ワヤンが釣ってきた魚で、パーティーが開かれました。

今、エアポートファミリーは誰が来ているのか??
また、順番にご紹介していきますね。。

それでは。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/772

コメントする