HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/06/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

P6070729.jpg

2013年6月7日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。。

だいぶ波情報がご無沙汰になってしまいました。。筆者、ちょっと忙しくて、全然surfできませんでした。。

数日前には十分遊べるサイズあった波も、どんどん下がってきて、今日はエアポートレフトで腰腹前後。。物足りないサイズとなっています。
set間長く、待ちくたびれる、、という感じですね。。

ライト方面も向かっているお客様がいらっしゃいましたが、満ちてくると割れなくなっていたようです。満潮時にはレフトに人が集中しました。




P6070726.jpg

今後の波ですが、明日、明後日と少しサイズUp予想となっています。程よいサイズになってくれることを期待したいですね。
早朝からsurf楽しめると思います。


エアポートリーフは6月に入っても、風が弱く、まだ水温も温かいですね。。いつもならこの時期は風が強くなってきますが、まだまだ、良いコンディションで遊べそうです。

↓↓ さてこの人は誰でしょう。。。   

P6070722.jpg









それでは今日は、、この方を紹介します。。



P6070723.jpg今日は、Mr.オベロイと一緒にsurfされていたようですね。。
ハナハラさんです。いつもブログを見ていただいてありがとうございます。。


写真の後ろ姿、、、誰か分かりました?
それでは・・・。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/775

コメントする