HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年5月25日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日の波は、写真や動画を見ていただいた方が早そうです。動画UPロード先は → youtube 動画へ
まずは、ドリアンから。。

P5250645.jpg

P5250646.jpg
今日は、朝から良い天気で風もなく、サイズUPとなったエアポートリーフ。
レフトは、ハードなコンディションですが、クローズはしていません。
お客さんはライト、トロトロに集中しています。


P5250648.jpg
ライトで頭オーバー~頭半前後。
カトゥ、ドリアン、プライイット、ウリと、エアポートローカル達は、ライトに入っています。

P5250642.jpg


人数は、トロトロで25名前後。ライトには30人ぐらい入っていて、混雑気味です。
波数も多かったですね。。

明日は少しサイズダウン傾向となりますが、十分に遊べるサイズが残ると思います。
潮廻りの影響で、どうしても入る時間帯が集中してしまいますので、混雑気味になりますが、明日も楽しめそうですね。。











P5250652.jpg
左から、、リョウタ、浅井さん、、一番右がお馴染のロカ君。
リョウタもご存知の方多いと思いますが、週末バリサーファー組ですね。。
浅井さんは、函館の消防士さんで年に二回ほどいらっしゃるエアポートファミリーです。
朝は、ユミさんのところでヨガをしてから海に入るというバリでの過ごし方をされています、ソウルサーファーです。
今回、波は大当たりでしたね。

それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/768

コメントする