HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5260658.jpg
2013年5月26日 バリ島 
    エアポートリーフ 波情報です。


今日も朝から風が弱く、良い天気になりました。
エアポートリーフは、昨日に比べてサイズダウン。落ち着いてきていますね。

エアポートレフトで、頭~頭オーバー。たまのお化けset頭半ぐらいですね。
たまに入るお化けset、久しぶりに間近で見ましたが、迫力ありました。。油断していると、みんな一斉に、インサイドに流されていく感じですね。

人数は、少なめで15名ぐらいでしょうか。波数もありましたし、混雑感はなかったですね。

小さめのsetは奥から綺麗に割れていましたが、大きいsetは真ん中~右寄りのピークからでないと、抜けられませんね。

P5260662.jpgP5260657.jpg













↑↑レフトの目印の旗は、
昨日のswellでとうとう流されてしまいました。




明日以降、波はサイズダウン、落ち着いてくると思いますが、十分に遊べるサイズが残ると思います。


それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/769

コメントする