HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/24

| コメント(0) | トラックバック(0)


P5240621.jpg
2013年5月24日 バリ島 
      エアポートリーフ 波情報です。


今日も、朝から少し風がオンショア気味になっています。夕方には雨が降るという天気が続いていて、乾季には、珍しい気候ですね。。


エアポートリーフは、昨日に比べて、ぐっとサイズダウン。set肩前後となりました。たまに大きなsetも入りますが、set間長く、センター寄りのピークから割れていまして、これまた乾季には珍しいコンディションです。。

レフトで、人数15名~20名ぐらいですね。多少混雑気味ではありますが、波がいろいろなところで割れていますので、人がバラケています。



P5240622.jpgP5240620.jpg
















P5240618.jpg


←← テイクオフしようとしているのが、
                ケイコちゃん

ライト方面にも、たくさんお客さんが向かっています。トロトロは潮が上げると割れづらいということで、ライトは混雑だったということです。

明日は、大きくサイズが上がってくる予想です。
エアポートレフトは、ハードなコンディションになるかもしれません。朝のうち、getting highの時間が良さそうですね。


そして、、
今週は、、いつもの人が、、
来てますよ。。


P5240625.jpg
ロカ君&ケイコちゃん。。
そうです。シンガポールからの週末サーファー@バリですね。
今回は、肩車の写真にしてみました。。

それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/767

コメントする