HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5210001.jpg
2013年5月21日 
 バリ島 エアポートリーフ
        波情報です。


今日も朝から良い天気で、風も弱く、surfするには良いコンディションとなりました。

昨日に比べて、サイズUPとなっています。エアポートレフトで、頭~たまに頭オーバーぐらいでsetが入っていますね。夕方まで風が弱かったので、一日遊べています。

明日もサイズは十分に残りそうですので、楽しめそうですね。

最近、夜には雨が降ることが多く、今もスコールが降っています。

そして、エアポートリーフ釣り情報ですが、毎日のように大きい魚が釣れています。

P5210007.jpgP5210003.jpg























今日は、ムカが、針が掛かってから?(釣り用語でなんて言うのでしょう?)30分間の格闘で、大きいの(右側の写真)を釣ってきました。

釣れたのは<サワラの男の子>って言っていました。(すみません。全くよく分かりません)すごく大きいですね。ムカの肩ぐらいの長さですので、1.2mぐらいでしょうか。。


私が家にいましたら、ムカから電話がかかってきて、
<大きいのが釣れたから、早く写真撮りに来て!!!>と。。
よほど、皆さんに見て欲しかったのでしょうね。。ムカのそういうところ、小さい男の子のようです。。私よりも歳上ですが。。

<ムカ、よかったね。。>今日は、釣果で賑わいだパトラビーチでした。。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/764

コメントする