HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/22

| コメント(0) | トラックバック(0)


P5220567.jpg
2013年5月22日 バリ島 
  エアポートリーフ 波情報です。

今日も朝から良い天気に恵まれました。暑い一日となっています。

エアポートリーフは、昨日のサイズUPからダウンしてきています。

レフトで、set頭~たまに頭オーバーぐらいのが入ってるかな?という感じでしょうか。風が南風となって、サイドオンですね。コンディションを落としています。

奥からのsetは、途中でつぶされてしまいますので、右寄り又は真ん中のピークからのsetを待つ方が多く、混雑気味です。set間も長めでしたね。人数は15名~20名ぐらいです。



P5220570.jpgP5220569.jpg

















P5220568.jpg

ライト方面でも、遊べていたようです。たくさんの方がトロトロに向かっていました。こ


明日以降の波ですが、週末はガッツリ上がってくる予想です。レフトはハードなコンディションになるかもしれません。風予想でも、オフショアになりきらないかもしれませんが、弱めの予想となっていますので、朝の風が弱い時間帯なら遊べそうです。


水温は、今日は温かめ。。
この時期は、温かくなったり、急に冷たくなったりと、水温の変化が激しいです。タッパーなどの準備はされた方がよいかもしれません。


それでは・・・・。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/765

コメントする