HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5130460.jpg
2013年5月14日 バリ島  
エアポートリーフ 波情報です。

今日は、予想通りのサイズUPとなりました、エアポートリーフです。
レフトもクローズすることなく、
どのポイントでも遊べていたようですね。

ライトで頭オーバーぐらいだったということでした。

明日~はサイズダウン傾向となります。
朝のうちは、風も弱い日が続く予想に
なっていますので、潮廻りの良い時間帯を
狙ってみるといいかもしれません。


そして、、今日は、、、
   恒例のゴトウさん主催の
P5130466.jpg
          バビグリンパーティー


いつもながらに盛り上がりました。。
この時期は、毎年決まった顔ぶれのお客さんが多いので、アットホームな雰囲気で、楽しいですね。

そして、、明日、5月14日は、、、
パトラビーチのローカルガイド最年長の、、
ketutが、、誕生日を迎えます。。

   ketut、、誕生日おめでとう。。

今日はバースデイイブ パーティー。
明日は、バースデイ パーティー。。
しばらく、毎日パーティー?!

P5130459.jpg
ゴトウさん、、今回もありがとうございました。。ご馳走様でした。。
クニ君と誠くんは今日がラストナイト。。お疲れ様でした。。

それでは・・・。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/759

コメントする