HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5150473.jpg
2013年5月15日 バリ島
    エアポートリーフ 波情報です。


昨日、今日と曇り空、たまに雨という天気です。風は強くないものの、オンショアになり、エアポートリーフは日中コンディションを落としていますね。この時期では珍しい、雨季のような天気です。

昨日よりもサイズが下がっています。
今日はライテンダーの様子から。。

レフトが思ったよりも人数が多かったので、ライテンダーに移動したら、人が少なかったので、今日はここで入りました。人数は、最初8名ぐらいで、だんだん増えて15名ぐらいですね。全員日本人のお客さんとそのガイドさんでした。。



P5150475.jpg


たまのset頭オーバー、コンスタントに肩前後の波が入っています。潮が動いている時は、波も良かったのですが、潮が上げると、ダラダラになってきました。

トロトロでも、同じぐらいのサイズで遊べていましたが、潮が満ちると割れづらくなってきたようですね。


ライト方面では、かなりのチンクイ、クラゲが発生しています。刺されにくい体質の私でもチクチクしてましたので、刺されやすい方は相当だったのではないでしょうか・・・。
今後、バリへのsurfトリップをご予定されている方は、対策を考えられた方が良さそうです。




P5150468.jpg


これは通りかかった、レフトの様子です。。
20名ぐらい入っていましたね。朝は混雑気味でした。。



今後の波ですが、週末にかけて一旦サイズUPして、その後サイズダウン予想です。風は、オフショアになりきらないかもしれません。

来週に入ればまた新しいswellが入ってくる予想となり、風もオフショアに変わりそうです。







P5150467.jpg
一番左に移っているのが、久しぶりに登場のAUS在住のヒデキさん。
ウリのBOSSですね。。
また後日、ウリとヒデキさんの新事業について、、ご紹介します。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/760

コメントする