HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5120451.jpg
2013年5月12日 バリ島 
    エアポートリーフ 波情報です。

今日も、朝から快晴です。
暑い一日となりました。

昨日よりも大分サイズダウンとなっています、エアポートリーフです。レフトで、set頭~頭オーバーの波となりました。

潮の加減かもしれませんが、昨日よりも、少し波がヨレている感じがしました。満ちている方が良さそうですね。

人数は、朝少なくて10名ぐらいでしたが、どんどん増えて25~30名ぐらいです。
混雑気味で、setは競ること必須、、となっています。



P5120452.jpgP5120447[1].jpg










P5120457.jpg







ライト、トロトロ方面にも沢山お客さんが向かっています。
ライトは、BAGUSな波だったということでした。

明日はサイズUP予想となっていますね。
風も早朝なら、まだ影響も少ないですので、早めのsurfが良さそうです。


↑↑ 今朝、シンちゃん&リニが到着しています。
早速、ビールがこんなに空きました。。。
そして、今週末は、、

P5110437.jpg
シンガポールからケイコちゃんが、一人でバリ島へsurf修行に来ています。
ロカ君は、今週末は日本へ。。ということで、二人揃うのは、再来週になりますね。。
今週は波が大きかったけど、ケイコちゃん頑張ってました。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/758

コメントする