HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5110435.jpg
2013年5月11日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。

昨日、一昨日と大きくサイズUPしていたエアポートリーフですが、
今日からは少し落ち着いてきています。

エアポートレフトで、頭オーバー~。
お化けsetで頭半ぐらいのものが入っているものの、使えています。
奥からの波も選んで乗れば、インサイドまで繋げられていますが、
その波が来る位置で待つと、setが当たる、、という感じでした。

P5110427.jpg



               ↑↑ ボケてしまって、、すみません。
サイズはこれが一番分かるので載せました。


人数は18名~昼に近づいてどんどん減って、
10名前後となっています。
引いている時間帯では、まだまだ大きなサイズも入ってきていますので、注意が必要ですね。

ライト、トロトロ方面も、沢山のお客様が向かっていました。
トロトロは割と混雑気味ということでしたが、これだけサイズがあれば、潮廻り関わらず遊べていますので、時間をずらして入ると、人が少なくていいかもしれません。


P5110434.jpg


明日は、もう少しサイズダウンとなりそうですが、
明後日には、またサイズUPという予想です。

風も、気にならない程度に吹いていますし、予想でも、明日~もあまり強くなさそうです。

明日から週始めは、まだまだエアポートリーフも十分なサイズで楽しめると思います。

GW前から、久しぶりにsurfしましたが、水が少しずつ冷たくなってきていますね。寒がりの方は、特にsurf後の船で戻る時に寒く感じると思います。




それでは今日は・・・
      この方々を紹介します。

P5110420.jpg
三か月ほど前にも、一度いらっしゃってくださっています。
エレファント ビアーの皆さまです。
ブディーのお客さんですね。今日は一日3Rとか??
波が当たっていますので、surfするには最高ですね。。

それでは。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/757

コメントする