HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5090411.jpg2013年5月9日 バリ島
 エアポートリーフ 波情報です。

今日は、朝には雨も止んで、エアポートリーフは
快晴になりました。エアポートリーフは昨日に比べて大きくサイズUP。レフトは、クローズとなりました。

潮廻りは大潮と良いのですが、風とswellの向きが合わず、ワイドに割れてハードなコンディションとなっています。

トロトロ、ライト方面には船も出てお客さんも向かっていますが、同じくハードなコンディション。ライト、トロトロ共にダブルぐらいのサイズだったということでした。

明日もまだハードなコンディションが続きそうです。
こういう日は、ガイドさんの指示に従って、無理をしないようにsurfしていただきたいと思います。



P5090418.jpg
今日のワルンでの様子。
テーボー君とルイスのギターセッションの生演奏を聴きながら、船のおじさんがお茶を飲む。。
言葉は通じなくても、ギターがあれば音楽で繋がれる。。素敵な光景です。

P5090414.jpg
すばらしい胸筋のゴトウさんが登場です。。今回も、同じ時期にいらっしゃっていますね。。
毎日ビーチが賑やかになります。。今回もパーティーありますかね??

それでは。。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/756

コメントする