HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年5月6日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日もスモールサイズが続いています、エアポートリーフです。
set胸ぐらいですね。それでも沢山のお客さんが入っています。

明日から少しずつサイズを上げてきて、週の半ばには、大きくサイズUPとなる予想です。
風も朝から強めに吹いていますので、コンディションを落としてしまうかもしれません。


それでは今日は。。。

P5060409.jpgテーボーとクニ君が来てくれてます。。
毎年、この時期に来てくれていますね。今回も2週間ほどの滞在予定です。
だんだん波のサイズも上がってきますので、楽しみですね。

P5060408.jpg
そして、、シンゴさんはGWの始まりと共に登場していましたが、
今頃は機上の人ですね。。お疲れ様でした。。
今回はご挨拶だけになってしまい、すみません。
またすぐに会えると思いますので、その時は一緒にsurf出来れば、、、と思います。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/755

コメントする