HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4270289.jpg
2013年4月27日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。


今日も朝から快晴。良い天気で暑い一日となりました。GWを迎え、今日は早朝からたくさんのお客さんで賑やかになりましたエアポートリーフです。

予想通りに昨日に比べてサイズUPとなっています。エアポートレフトで、set頭~頭オーバーの波に恵まれて、潮が動いている時は、set数も多く入っています。

奥から綺麗に割れていて、BAGUSな波になりました。人数は多い時で30名ぐらい入っていましたね。





P4270295.jpgP4270293.jpg
















P4270288.jpg

ライト方面、トロトロも、いい時間帯では混雑気味です。潮が満ちて、ライト方面もレフトも、波数が減ってくるとお客さんの数は減っていますが、その時間になっても、通常に比べて人はやや多め。。やはり、日本からのお客様が多いのでしょうね。。


明日は、サイズUP予想となっていますが、それ以降はどんどんサイズが下がってくる予想です。潮が動いている時間帯に、早めのsurfが良さそうですね。

GW中旅行でいらっしゃってるお客様、まだまだエアポートリーフはsurf出来るサイズでBAGUSな波が立っています。たくさんいい波に乗ってくださいね。
P4260286.jpg
この時期お馴染の関西サーファー軍団の登場。イソイ君が来てくれています。
この日はまだ皆が揃っていませんが、後4人ぐらいですか?いつものメンバーもいらっしゃってます。。

それでは・・・・。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/751

コメントする