HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4260278.jpg

2013年4月26日 バリ島 
   エアポートリーフ 波情報です。


今日も朝から快晴。暑い一日となりました。
昨日からサイズUPが続くと思われたエアポートリーフですが、今日は予想に反してサイズダウン。。満ちると割れづらいコンディションで、ライト方面からもレフトにお客さんが流れてきています。

エアポートレフトで、set胸肩、たまに頭ぐらいの波も入っているようですが、set間長く待ちきれない、、という感じでしたね。潮が引いている方が良さそうです。


今日は動画を一つyoutubeにUpしておきます。良ければご覧ください。
http://youtu.be/UyF8XGtUR8k


P4260277.jpgP4260284.jpg
















P4260282.jpg

人数は、多めの25人ぐらいです。ほとんどが西洋人の方でしたので、競りあうこと必須でしたね。


明日からの波はは、サイズUP予想となっていて、日曜日をMAXにして来週はダウン傾向。週末までは、風も弱そうですが、週明け月曜日からは、風も少し強めになりそうです。


クラゲ、チンクイが沢山出ています。被害者続出です。GWにバリ入りされる方で刺されやすい方は、クラゲ除けクリームや、ウエットの着用をお勧めします。。皆さん、刺されてすごいことになっています。。





それでは、、今日は一ヶ月ちょいぶりに・・・

P4260276.jpg先輩が登場しています。。GW明けまで二週間ぐらいの滞在ですね。。
お土産のお醤油、、ありがとうございました。。

それでは・・・・。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/750

コメントする