HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4230264.jpg
2013年4月24日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。


昨日も今日もカラッと晴れて、暑い一日となりました。

昨日からサイズダウンとなっていますエアポートリーフですが、
まだまだエアポートレフトでは遊べています。
今日からサイズUP予想も出ていましたが、遅れているようですね。
夕方のビーチチェックでは、まだサイズUPには見えませんでしたが、
明日には大きくサイズUPしてくる予想です。

今日はレフトで、set胸~肩前後。。
ライト方面が満ちると割れづらいということで、
レフトにお客さんが集中してました。



P4130184.jpg

日中は風が強くなってきましたので、朝のうちにsurfを済ませた方が多かったようです。そろそろ本格的な乾季に突入でしょうか。


それでは今日は、
    ワルンで人気の料理を紹介します。。

←← ダドンのワルンでたまに出てくる、タコ料理。
        辛い味付けで炒めてあるタコですが、
         出来たては本当に美味しいです。。
           白いご飯がすすみます。。  
     
タコは毎日あるわけではなく、今はタコの時期でもないので、どうしても食べたい方は、前もって言っておくと作ってくれるかもです。。


P4230265.jpg今日、シンガポールに帰国したロカ君。。最近は、波に当たりすぎですね。。
5月、6月もジャンジャン来る予定です。。

が、GW中は、私も含めた海外在住週末バリSURF部は、、
ご旅行でいらっしゃるお客様にたくさん波に乗っていただけるよう、surfをお休みの予定です。。。

それでは・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/749

コメントする