HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/21

| コメント(0) | トラックバック(0)
P4210253.jpg

2013年4月21日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。。


今日は、朝から快晴。。暑い一日となりました。
昨日よりもサイズダウンしているエアポートリーフですが、set頭~たまに頭オーバーぐらいはkeepしています。

朝は無風でしたが、昼には風が吹いて来ていますね。潮廻りから言えば、朝と夕方が良い時間帯となりますが、最近は夕方も風が止んで、よい波になる日が多いです。

今日の朝のエアポートリーフですが、潮廻り関係なく、波が短めで、右寄りのピークからのsetに乗るか、インサイド寄りの小さめの波を狙うか、、という感じでした。。



P4210254.jpgP4210258.jpg
















P4210260.jpg

レフトは、人数少なめで10名前後。少ない時では3人ということもありましたので、混雑なく楽しめていました。

ライト方面にも、沢山の人が入っていたようです。ライトで25名程度で混雑気味だったようですが、set頭オーバーぐらいはあったようで、楽しめていたようですね。

明日は、少しサイズダウンとなりますが、明後日からは、また徐々にサイズUPの予想です。
風は、まだ弱い日が続きそうですので、来週も十分なサイズで楽しめそうですね。。




それでは今日は。。。
恒例の・・・。。


P4200248.jpg海外在住、週末バリサーファーが、、揃っています。。
お馴染の・・ケイコちゃん、ロカ君、リョウタです。。
ケイコちゃんもロカ君も、緊張感がなくなり、ブログ用の写真が面白写真になってきています。
こんな写真で、、いいんですか?皆が見てますよ。。
それでは・・・。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/748

コメントする