HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4200240.jpg
2013年4月20日 バリ島 
   エアポートリーフ 波情報です。

今日は晴れていたのが、昼からうっすら曇り空に。風は、昼からオフショアが強めに吹き始めましたが、朝のうちは弱めでしたね。

昨日から大きくサイズUPしています、エアポートリーフです。今日は、頭~頭オーバーの波が入ってきています。潮が引き始めてから、どんどんサイズが下がってきていますので、朝の満潮の時は、もう少しサイズがあったのかもしれません。

レフトは、人数少なめで、10名弱となっていて、波数も多いので、楽しめていました。
レフトは、波が短めで右寄りのピークからの方が良さそうでした。。



P4200243.jpg

ライト方面にも、沢山お客さんが入っていますが、トロトロは混雑気味だったということです。レフトに比べると、サイズも小さく、set肩~頭ぐらいということでした。。

P4200237.jpg











P4200232.jpg






←← これは、クタリーフです。。
set胸~肩前後でしょうか。。レフトよりはサイズが小さめで、混雑していましたね。。

明日以降は、サイズダウンとなる予想です。次は火曜日にサイズUp予想となっています。。




P4200247.jpgナオキのライディング。。

それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/747

コメントする