HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月19日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。

今日は朝から雨。。午前10時前には止みましたが、久しぶりに雨が降って、しっとりした朝になりました。
いつもは夜降っても朝止んでいることが多い時期です。

夕方のビーチチェックでは、昨日に比べてサイズUP。風も止んでいたので、日没までsurfしている方々が沢山いました。
明日はサイズUP予想となっていますので、そろそろsurfに出かけようと思います。

そしてエアポートリーフでは、時間帯によって(特に朝)、
クラゲやチンクイが大量発生しています。P4190235.jpg

刺された時に効くと、友人に教えてもらった薬がこれ→→→

MINYAK ANGINは、以前からインドネシアでは、虫刺されに効く薬ということで有名でしたが、これは<MINYAK ANGIN AROMA>。
グリーンティーやラベンダーの香りなどがあります。

ロールONタイプですので、塗りやすいです。。

刺された部分に塗ってすぐだと、なんともないのですが、
忘れたころ(およそ10分後)にジワジワとスーッとしてくるんですね。

私は刺されにくい体質なので、刺されやすい体質の方にプレゼントして、効果を試してみようと思っています。



IMG01644-20130415-1753.jpg静岡チームが全員そろいました。一番左が、最後に到着した元さん。
正面からだと分かりませんが、元さんは髪がとーっても長いんです。地面につきそうなほど。。
髪が長いので、海に入ると大変なことになるので、surfするのは6年ぶりです。。ということでした。。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/746

コメントする