HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4140198.jpg

2013年4月14日 バリ島 
   エアポートリーフ 波情報です。。


朝から快晴。風はオフショア。良いコンディションとなっています、エアポートリーフです。今日も暑い一日となりました。

エアポートレフト。。人数がとても多く、おそらく50名前後入っています。潮が引いているうちは、ライト方面でも割れていたようですが、昨日の飛行機事故の影響(ライト側にあまり船を出せない)もあり、ライト方面はお客さんが少なめです。

ライトも然り、レフトでも潮が満ちると割れづらくなっています。潮が引いている時で、set胸~肩ぐらいでした。



P4140195.jpg
今後の波ですが、、木曜まではスモールサイズが続きそうです。金曜以降にサイズUPとなっていますので、週末は期待できそうですね。

←←ご存知かと思いますが、昨日の飛行機事故、、飛行機はまだ海の中で、レフト側からも確認できます。機体の一部や、座席、スーツケースが海に流れているようで、その撤去作業が続けられている様子。

ビーチにも、テレビ局の取材が来ていて、ローカル達は、その対応に追われています。

また、その現場を見ようとする野次馬の方々が、昨日からビーチに入れ替わりやってきていたり、軍隊が待機していたりと、人で溢れるビーチとなりました。




P4140206.jpg取材を受ける、チビ。。真剣な受け答えをしています。。
話を聞いていると、どうやらその時、現場にいて人命救助を行ったようです。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/743

コメントする