HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/15

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4140202.jpg
2013年4月15日 バリ島
     エアポートリーフ 波情報です。。

今日は、朝から少し曇り空。。
そのせいか蒸し暑い日になりました。。

エアポートリーフはサイズダウンとなっています。
潮が満ちると割れづらくなり、swellも弱くなっていますので、物足りないサイズとなっています。

静岡の濃~い面々が集まっています。。→→
明日はレンボーガンに行くとか?!

明日以降もサイズはスモールコンディション。
潮が引いている時に、レフトなら使えそうですね。






P4140191.jpgウォンとドリアン。。
これ、、飛行機の機体の一部ですね。。一体、どこから・・・・。。
そして、一番左側のヒトシさんは、バリ滞在を終え、日本へ帰国されています。
お疲れ様でした。。また遊びに来てくださいね。。


P4130174.jpg静岡の濃~いメンバーの第一陣。。カズキさん登場です。
最近、毎週のようにお見かけします。。
日本在住、週末バリサーファー??

それでは。。。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/744

コメントする