HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月11日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。。

今日は朝から曇り空。少し風も吹いていますが、
エアポートリーフはsurf可能となっています。。
昨日に比べると、若干のサイズダウンに見えますが、set頭~頭オーバーはありそうです。。
人数は、昨日に比べて、少なめだったということでした。
今日は、サイズUpを予想して、エアポートローカルは、東側のシークレットポイントへ出かけていたようです。

それでは今日は、三か月ぶりに・・・・

P4100150.jpg一月上旬に日本に出かけていたドリアンが帰ってきました。。

P4100154.jpg
冬の雪山でのスノボ三昧で、すっかり、色白になっちゃって・・
仲間達との共同生活で、とても楽しい雪山生活だったようですよ。。

最初スノボを体験したときには、こんなのできない・・・と思っていたようですが、
一週間もすればすぐに滑れるようになったようで、
その後は飛んだり跳ねたりとしていたみたいです。。

来年も行きたいな~と言っていましたので、相当楽しかったのでしょうね。
怪我や病気もなく、無事に三カ月間、日本で過ごしてくれて本当に良かったですね。

               ドリアンが、私にもお土産買ってきてくれました。。→→
                                 ありがとう!!!
  
誠君、マサル君、、、日本滞在中には、ドリアンが大変お世話になりました。
また、岐阜~東京への移動や、滞在中など、エアポートファミリーの皆様が、
ドリアンをいろいろとサポートしてくださいました。。
本当にありがとうございました。。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/741

コメントする