HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4090145.jpg
2013年4月9日 バリ島 
  エアポートリーフ 波情報です。

昨夜から降り続いた雨も朝方には止み、風も止まって、良い天気となりました。

今日は、予想通りのサイズUP。
エアポートレフトは大きくサイズUPして頭半~setダブルの波になりました。

トロトロ、ライト方面も同じように大きくサイズUpしています。

エアポートレフトの様子ですが、奥からのsetは、パワーがありすぎてワイドに割れるので乗れず、真ん中~右寄りのピークがメインとなっています。
少し厚い波ですが、インサイドまで乗れていますね。とてもいい波です。

P4090143.jpg


今日は写真があまり撮れていません。。
すみません。。

その理由なのですが、、いつも船を運転してるおじさん達ではなく、今日はこの大きい波では珍しく、プライイットの運転で向かいました。。ちょっと不安が過ったのですが、それが的中。。

プライイットは見事に船でリップを決めてくれました。乗っていた私もだいぶ飛びましたね。レフトに到着したときには、胸がドキドキしていて、正直写真どころではなかったというのが理由です。。

プライイットは、
<怖かった?大丈夫だよ~。。アハ>と言ってましたが、、



P4090142.jpg


ライテンダーでも、set頭半~ダブルぐらいで、とてもいい波だったということでしたが、レフトに比べると混雑気味。。
トロトロも沢山の人が入っていたようですね。


この波は、明日もサイズKeep又はサイズUpになる予想です。明後日一旦サイズダウンとなりますが、木曜、金曜とまたサイズUPとなります。。


木曜日~しばらくはレフトはハードなコンディションになりそうですが、ライト方面ならば遊べそうですね。



それでは今日は、この方を紹介します。。

誠さんファミリーのの古いご友人でもあります。。。


P4070141.jpg
一番左のウォンは置いておいて、、、ノリコさんとヒトシさんです。。
ヒトシさんは、三年ぶりのバリで、波は大当たりとなりましたね。。
そしていつものロカ君と誠さんファミリーでのお食事会@ウルティモの様子でした。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/740

コメントする