HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/08 波情報 & 4/5 パーティー@パトラビーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月8日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。

今日は朝からオンショアの風が吹いています。
エアポートリーフは、コンディションを落としつつもまだまだ遊べています。
昨日に比べてサイズダウンとなっていますが、ライトの方が形よく遊べているみたいです。
朝から、誠さんやロカ君が入っていました。

夜には雨が降り始めてきましたが、明日は風が変わってくれるといいですね。。
波予想では、サイズUPとなっています。。


それでは今日は、誠さんファミリー&お友達主催の、ビーチでのパーティーの様子をお届けします。。
P4050115.jpg
バビグリンやら、サテが用意されて始まったパーティー、、、BAKSO by アチョン号は貸し切りです。↓↓↓

P4050111.jpg















P4050109.jpg
ニモ君(真ん中)、、ブログいつも見ていただいてありがとうございます。
初ブログ登場です!!是非、自慢してください。。


P4050110.jpgこのブログの主催者である、誠さんファミリーです。。いつもお世話になっております。。
バリは、年に一度の里帰りみたいなものなのだそうで、春休みにはバリにいらっしゃいます。
誠さんは、また数カ月後に、会えますかね?

P4050114.jpgグリと誠さん。。
グリは、最近ガイドではない仕事の方が忙しく、ビーチにあまり顔を出してくれません。
グリがこの数年で、いい意味で一番変わったかもしれません。
良いパパであり、誠さんの良きパートナーであり、リピーターからも愛されるグリなのでした。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/739

コメントする