HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4070134.jpg

2013年4月7日 バリ島 
   エアポートリーフ 波情報です。


今日も、朝から良い天気になりました。風も弱めに吹いていて、コンディションもいいですね。。エアポートリーフは昨日より大きくサイズダウンとなりました。

レフトで、胸前後、たまに肩ぐらいの波も入ってきていますが、30分に一回ぐらいですので、ちょっと物足りない感じになっています。。


レフトは、混雑気味。波数が少ない上に15人ほど入っていますので、競りあう感じになっています。。。ほとんどが西洋人の方で、日本人は私ともう一人の方だけでした。。



P4070132.jpgP4070133.jpg
















P4070137.jpg


ライト方面にもたくさんお客さんが向かっていました。ライトの方が、形は良さそうなものの、サイズはレフトに比べると小さめでしたので、こちらも物足りないサイズだったかもしれません。


明日は、次のswellが反応するか、又は遅れるのか??といったところで、まだ読めませんが、レフトであれば小さくても潮が引いている時なら遊べそうです。。

P4070139.jpg
それでは、、今日は昨日に引き続き、リョウタ&ロカ君、、
そして昨日はタイミング合わず写真を撮り損ねましたがケイコちゃんが揃いました。。
リョウタとケイコちゃんは今日で帰りますが、ロカ君はもう少しバリに滞在です。。
週末バリサーファーのこの三人は、帰っても、またすぐに登場ですね。。

それでは・・・。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/738

コメントする