HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4060125.jpg
2013年4月6日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。。

本日は、バリの大きなお祭り、クニンガンですね。ビーチのバリニーズ達もお祭りの正装をしている人が多いです。。

       <Selamat hari raya kuningan.>

朝から晴れて、気持ちの良い天気となっています。昼過ぎには曇り空になってきましたが、風も弱めですので、一日中遊べるコンディションのエアポートリーフです。。

朝は、オフショアが吹いていましたが、昼過ぎにはグルグルと回っている感じになってきましたね。

  右のピークからテイクオフしたのは、
   プライイット。。久しぶりに登場です→


P4060127.jpg

エアポートリーフは昨日よりもサイズダウン。set胸肩。たまに頭ぐらいのも入ってきてるかな?という感じでした。。


朝のGettinghighでは、沢山のお客さんが一度に入って、混雑気味。25名前後です。。昼近くになって、一気に人が減り5名前後となっています。潮が上げてくると、波数も減り、setも入りづらくなりましたね。


昨日と同様に、ワイドに割れる波が多く、右寄りのピークに人が集中しています。奥からの波は、小ぶりな物を選べばインサイドまで乗れていますね。





P4060129.jpg



ライト方面の方が、波の形は良かったようです。今日も胸ぐらいのsetが入っていますので、楽しめていたようですよ。


明日はサイズKEEPかダウン傾向、明後日には次のswellが入るかどうか、、微妙なところで、火曜日からは本格的にサイズUpとなる予想になっています。


来週一週間、風も弱めの日が続きそうですので、引き続きエアポートリーフは、コンディション良く楽しめそうです。。




それでは今日は、、

P4060131.jpg
海外在住の週末バリサーファーが揃いました。。。
リョウタとロカ君です。。そして、まだブログには載せていませんが、
誠さんファミリーもバリ入りされていますので、、
以前のサーフトリップ<batukaras>の話などで、盛り上がったビーチなのでした。。

それでは・・・。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/737

コメントする