HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4050107.jpg
2013年4月5日 バリ島 
  エアポートリーフ 波情報です。


朝からオフショアで、良いコンディションとなっています。天気も良く、カラっと晴れて暑い一日となっていますね。。

エアポートリーフは、サイズUP。
昨日に比べると、setが大きく入っていますね。
胸~肩の波がコンスタントに入りつつ、お化けsetでは、頭~頭オーバーぐらいの波が入ってきていました。

set間は長めでしたが、一度波が入ると5本近く入り続けていました。
人数は5名弱と、かなり少なめでしたので、ほぼ乗り放題、、となっています。。



P4050106.jpg


 

レフトは、swellの向きのせいか、setは2ピークで割れているので、短い波となっています。右寄りのピークでは、久しぶりにプライイットが入っていました。。

ライト方面にもお客さんが向かっていますが、レフトに比べると波は小さめ.set胸前後で、set間長いということでしたが、遊べています。


明日以降も、波はkeep。週末過ぎて来週にはまた次のswellが入りそうですので、遊べる日が続きそうです。また、風も弱い日が多く、日中通して遊べそうですね。。





P4050104.jpg
それでは・・・。。

























トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/736

コメントする