HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/04/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3300087.jpg

2013年4月1日 バリ島 
 エアポートリーフ 波情報です。


今日も朝から風が弱く、良いコンディションが期待できました。。

潮が動いている時間帯で、set胸前後でしょうか。昨日よりもサイズダウンとなっていますが、まだエアポートリーフは遊べています。


     変顔のウィーです。。→→



明日もサイズダウン傾向となりますが、潮が動いている時間帯なら、まだエアポートレフトを中心にsurf可能かと思います。。



P3300086.jpg久しぶりにPUTU。。雨季が抜けてから、よくsurfしているのを見かけます。。
surf、、すごく上手になりました。。

P3310089.jpgケイスケ君が、一年ぶりに遊びに来てくれました。。
お仕事が忙しいようで、、今回はあまり長く滞在できないんだけど、、と話していましたね。。
それでも、ヨーヨーは嬉しそうです。。
以前、長期滞在していた時には、毎日ヨーヨーを一緒でしたので・・。。

それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/735

コメントする