HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3310091.jpg
2013年 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。。

 
今日も昨日と同じような天気&コンディション。。
朝から風も弱く、エアポートリーフは
たくさんのお客さんで賑やかになっています。

P3310092.jpg








潮が上げるのを待って、朝8時半ぐらいからのスタートとなりました。昼過ぎても風が弱く、満潮時でも割れていますが、潮が動いている時の方が、サイズもありそうですね。

set胸肩前後と昨日よりもサイズダウンですが、まだまだ遊べています。


P3310097.jpg
昼からのエアポートレフトで、人数は10名弱と少なめです。setが一度入ると小ぶりながらに数本入ってきますので、みんなで楽しめていました。

奥からのsetは、メロウに綺麗にインサイドまで割れています。昨日に引き続きいい波です。


明日以降もサイズダウンが進みそうです。今日はまだライト方面も割れていましたが、潮が上げてくると、割れづらくなってきています。。

風は弱い日が続きますので、明日以降も潮が動いている時間帯がお勧め。エアポートレフトでは遊べるサイズが残りそうです。。



それでは今、機上の人となりましたこの方を紹介します。。
 P3310090.jpgママとヒロが一ヶ月の滞在を終えて、今日帰国しています。。
滞在中には、一緒にsurf&ご飯など、私個人的にも絡む機会が沢山あるこのお二人。。
今回もいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。。

それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/734

コメントする