HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3300078.jpg
2013年3月30日 バリ島 
  エアポートリーフ 波情報です。。


朝から風も弱く、良い天気となりました。
昨日よりサイズダウンとなっていますが、潮が動いている時で、レフトで頭~たまのset頭ぐらいをkeepしています。

昼過ぎても風が弱く、日中は一日遊べていますが、夕方近くになってどんどんサイズダウンとなりました。

人数は、レフトで8名弱ですね。。波数も割とありましたので、十分に楽しめています。。

まだ本格的とは言えませんが、奥から綺麗に割れて来る波もあり、とてもいい波ですね。。
BAGUS!! ですね。。

P3300079.jpg


ライト方面にも、沢山お客さんが向かっています。ライトは、良い波だったという情報も入っていますね。

明日以降もサイズダウンが早めに進みそうですが、まだまだ遊べるサイズが残りそうです。。

P3300081.jpg










来週の波ですが、、残念ながら、サイズUP予想なく、
このswellが無くなるとスモールサイズが続きそうですね。。
風は弱い日が多そうですので、、潮が動く時間帯レフトを狙うのが良さそうです。

それでは今日は。。。。

P3300088.jpgジャカルタからリョウタが登場です。。週末バリサーファーで、すっかりお馴染になってきました。。
明日には帰りますが、、また来週バリで会いましょう。。

それでは、、、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/733

コメントする