HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/27

| コメント(0) | トラックバック(0)


P3270054.jpg2013年3月27日 バリ島
   エアポートリーフ 波情報です。。

selamat Hari Raya Galungan...
本日、バリの大きなお祭りの日、
ガルンガンを迎えているバリ島です。。

朝から快晴で、風も弱く、よいコンディションに恵まれました。。

エアポートリーフは、朝のうち十分なサイズを残していましたので、いい波で楽しめていたようです。昨日と同じように、賑やかになりましたパトラビーチでした。

インターネットが完全に復活して、朝からいろいろとやっているうちに出遅れた筆者ですが、なんとか、昼前にsurf出来ました。。写真は、オンショアの影響で、コンディション落としかけているレフトです。。


P3270056.jpg
P3270055.jpg
















P3270059.jpg

おそらくコンディションの良い時で、set頭前後だったと思います。奥から割れていい波だったようですね。潮が満ちて、少しサイズダウン。胸肩前後となりました。。

人数は10名弱と、比較的空いていました。set数が少ない時間帯もありましたが、人数も少なかったので、楽しめています。。

明日以降も潮が動いている時はまだまだ遊べるサイズが残りそうです。風の弱い朝のうちが良さそうですね。。



それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/731

コメントする