HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3250029.jpg
2013年3月25日  バリ島 
  エアポートリーフ 波情報です。。

一昨日から、インターネットのサーバーがダウンしていたようで、ブログの更新も何もかも出来ず、、ちょっと困った日々を過ごしていました。。

今になって、やっと繋がり、ホッとしたところで、
早速昨日の分からの更新です。。

昨日のエアポートリーフは、風も弱く、サイズUPとなっています。朝のうちは、沢山のお客さんで賑やかなビーチだったようですね。。レフトはもちろん、ライト方面でもsurf可能となっています。




P3250031.jpg



←←

昨日から、インドネシアの大統領がバリ島に来ていて、空港周辺はもちろん宿泊先になります、パトラビーチ隣のパトラジャサホテル周辺には、たくさんの警備が。。そして海の上には、軍艦が。。

空港も、おそらくその影響で、離陸を待つ飛行機で渋滞していましたね。。




それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/729

コメントする