HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/24

| コメント(0) | トラックバック(0)
P3240014.jpg

2013年3月24日 バリ島 
     エアポートリーフ 波情報です。


昨夜は雨が降りましたが、朝には止んで、良い天気になりました。風は無風。エアポートリーフはサイズUPということで、surfするには良いコンディションです。

サイズUpして、エアポートレフトでは、set胸前後の波となっています。ただset間は長く、、基本的にはインサイドよりの小ぶりな波を狙った方が、数多く乗れますね。。

昼近くになって、風が吹いて来ましたが、それでもオフショアですので、昼からでも遊べていました。


P3240015.jpg


人数は15人ぐらいですが、波数が少ないので、setを取るのはなかなか難しい様子でした。。

波は風がうねりが合っていないのか、、いい波ですが、すこしヨレている気がします。。


今後の予想ですが、明日、明後日とサイズUp予想となっていますし、風も弱そうですので、期待できますね。。



久しぶりに一緒にsurfした気がします。。
       ローカルのマデ
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



P3240016.jpg


マデは、雨季はもちろん、日頃もあんまりsurfしてないような気がするのですが、お父さんに似て運動神経がいいのでしょうね、、どんどん上手になっています。。

明日からはガルンガン週間となり、学校は週末からすでにお休みに入っています。。
3/27は、バリ島の大きなお祭り、ガルンガンになります。4/5のクニンガンまで、バリ人は大忙しです。

官公庁はもちろん、バリ人が経営するようなお店はお休みになる日もありますので、旅行中または旅行予定の皆さまは、、関係ありそうな予定は、確認した方が良いかもしれませんね。。

それでは。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/728

コメントする