HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/23

| コメント(0) | トラックバック(0)
P3220005.jpg

2013年3月23日 バリ島
    エアポートリーフ 波情報です。。

昨日も今日も、朝から天気がよく、風も弱め。。
コンディションの良さそうな日が続いていますが、
肝心のswellが弱く、、エアポートリーフは、腰前後となっています。。

人が少ないので、それを狙って入る方もいますが、物足りないサイズですね。。

明日以降、少しswellが戻ってきそうな気配ですが、本格的にサイズUpとなるのは、火曜日。。
その後は週末ぐらいになりそうです。。

風が弱く、オフショア~サイドオフが続きますので、
コンディションは期待できそうですね。


P3220001.jpg
←←ビーチのワンちゃんが出産して、、7匹の子犬達が外に出て来始めました。。

アユが、子犬達に、ミルクを用意してあげたのを、一番左の母犬が取る、、という構図です。。




P3220006.jpg







先日、サヌールにある、バリでの老舗のコーヒー屋さん、
               コピバリハウスに行ってきたのですが、、
 
コーヒーを注文して、出て来てサイズにびっくり。。
黒ビールかと思いました。。BIGサイズです。。→→
コーヒー好きにはたまりませんね。。

それでは。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/727

コメントする