HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年3月21日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。。

朝から、快晴。。風も弱く、surfするには良いコンディションが期待できましたが、
波はサイズダウン。。おそらくset腹ぐらいではないでしょうか。。

しかし、夕方のsunsetまで、レフトでsurfしている方がいましたね。。
風も弱かったので、面も綺麗で、小ぶりながらも楽しめていたと思います。。


それでは今日は、こんな写真が撮れましたので、ご紹介します。。

P3204447.jpg分かりづらいかもしれませんが、これは今建設中のベノアからヌサドゥアを結ぶ橋?ハイウェイの写真です。。
左側がベノア、右側がヌサドゥアになります。
地上からは見えないところですので、どうなっているのかと思っていたら、、もう繋がってきましたね。。
これは少し小高い丘の上から撮りました。。

そして、、今日は、、この方を紹介します。

P3174326.jpg桜井さん(左側)が登場です。今回もお仕事での来バリだと思いますが、
仕事の合間には、いつもパトラビーチに顔を出してくださいます。。
いい波に当たった日もあり、、良かったですね。。

それでは。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/726

コメントする