HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年3月20日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

朝から暑い一日となりました。。風も弱く、コンディションも良さそうです。。
サイズはダウン傾向となっていますが、潮が引いている時間帯はレフトで遊べていたようですね。。

それでは今日は、3月19日の夜の様子お届けします。
タケさん、ハッピーバースデイパーティー@パトラビーチ が開催されました。


IMG01611-20130319-1839.jpgIMG01612-20130319-1839.jpg
















IMG01616-20130319-1917.jpg

ローカルも大好きなバビグリン(豚の丸焼き)パーティーです。。

ローカル達ももちろん、タケさんの仲間達もいっぱい集まって、賑やかな楽しいパーティーとなりました。。

タケさんは、今回の来バリでは、まだブログに登場されていませんので、また近いうちにご紹介します。

IMG01618-20130319-2002.jpg










ヒロとママも、ジャックダニエル1.75Lを持っての参加。。→→→

最後になりましたが、、、タケさん、、お誕生日おめでとうございます。
素敵な仲間に囲まれた、温かいパーティーでしたね。。とても羨ましいです。。


それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/725

コメントする