HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/08

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3084268.jpg2013年3月8日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。

風が落ち着いてきました。
今日は少し期待していましたが、やはりエアポートリーフsurf可能となっています。

天気は朝のうち、雨が降ったりやんだりしていましたが、コンディションは良かったので、朝早くからお客さんがたくさんsurfしていましたね。

早朝は、サイズもあり、set肩~頭前後。カサモトさんも、山ちゃんも、いい波だったということで、楽しんでいらっしゃいました。。ヒロファミリーももちろん入っています。。


 見えづらいですが、山ちゃん。→→→



P3084267.jpg


写真は、昼~のエアポートリーフです。
昼前には、オンショアの影響が少し出て来ました。
サイズも潮が引いてダウン。。胸~肩前後になっていました。。

三月に入ってから、大学生でしょうか。。卒業旅行や春休みの学生さんが多いですね。。団体でいらっしゃっているのを、パトラビーチでもよく見かけます。


今後の波ですが、ニュピ明けの13日までは、サイズダウン傾向となります。
風はオンショアが続きそうですので、朝様子を見てから動く方がよさそうですね。。




P3084263.jpgヒロファミリー、、久しぶりのエアポートリーフでの波乗りでした。。
ニュピ明けてからもまた登場します。。お楽しみに~。。



それでは・・。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/717

コメントする