HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年3月10日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は朝から晴天の暑い一日となりました。
昨日はオンショアの風も弱めで、サイズは下がりつつも遊べていたようですが、
今日はもう一つサイズダウン。。

朝のうちは風が弱かったのですが、昼前にはオンショアの風も強めになり、
エアポートリーフはsurfするには厳しいコンディションとなったようです。
東側のポイントに向かっているお客さんが多いという情報が入っています。

明日は、ニュピ前日のオゴオゴの日となり、明後日は一年に一度バリ島が静寂に包まれる日<ニュピ>となります。
街の中は、人々がそれぞれの田舎へ帰省するため、静かになりました。道も空いていて過ごしやすいです。

明日のオゴオゴは、セガラ村の実演は一番目と聞いています。。
写真を撮ってUpしたいところですが、、、、筆者、ニュピの日は家を離れて、とあるvillaに避難していますので、見に行けません。
滞在先のエリアのオゴオゴの写真が撮れたら、UPします。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/718

コメントする