HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/07

| コメント(0) | トラックバック(0)


2013年3月7日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日も朝から雨が降ったりやんだりの落ち着かない天気が続いています。
昨日よりはだいぶおさまりましたが、風もそこそこ吹いていましたので、エアポートリーフはsurf不可。。
もう少し風が落ち着いてくると、波はありそうですので、surf出来そうです。
明日からは、ちょっと風が弱くなるという予想もありましたので、少しだけ期待したいと思います。。

山ちゃんとカサモトさんは、ハイアットリーフに出かけています。
風の影響もあり、コンディションは悪いながらも、胸ぐらいで遊べていたようです。
潮廻りのせいか、まだサイズが上がりきっていなかったようですね。。


それでは今朝、到着したこの方を紹介。。

P3074504.jpgイタリアから、、いや、、湘南からヒロ(左端)が登場です。。
家族で、毎年一ヶ月ぐらい滞在、そして決まってこの時期にやってきます。
この写真の三人は去年も同じ時期に来ていて初対面、、今年もバリでの再会となりました。

P3074255.jpgそして(左側)ママも登場です。。パパはニュピ明けて少ししたらバリ入りですね。
去年はこのヒロファミリー、、デング熱にやられて、<飛行機乗れない&オーバーステイ>という最悪の事態に。。
今年は、健康に楽しく、三週間過ごしてしていただきたいと思います。

P3074262.jpg今宵の山ちゃん&カサモトさんのラストナイトと、ヒロ&ママのウエルカムパーティーは、
先日もご紹介いたしました、ワルン ムラティで行われました。。
そして、もはや恒例となりました、、隣に座る旅行者の女子達とお話しを始めてからの、
今回はママとOKTAと私が取り残されるパターンで、、今も宴は続いています。。

それでは。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/716

コメントする