HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年3月6日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

一昨日から大きくサイズUPしていますが、それと同時に風が強くなり、雨季の天気となっています。
エアポートリーフは、オンショアの影響でsurf不可。
東側ポイントに皆さん向かっていますね。。

今日はスランガンで、頭半~お化けsetはダブル近くと聞いています。。P3064498.jpg
カレントも強く、速い波だったということでした。
およそ想像できますが、こういう時のスランガンは
本当に激しい波ですよね。。


それでは今日は、、

お待たせしました。
Surf&生ビールが大好きな山ちゃんの登場です。

P3064502.jpg


















山ちゃんがバリに来れば、ここ<MAMA'S>で生ビールが、、
定番になってきました。。

今回は、surfだけでなく、観光にも出かけていました。
風はちょっと強いですが、波にも当たりましたね。。


そして今日は、もちろんカサモトさんも一緒に。。
↓↓これは、通りかかった獅子舞(みたいな)のと一緒に
記念撮影。


601318_10200750804434835_876835340_n.jpg
先日のブログにUPした、しんちゃんのラストナイトパーティーでのカサモトさんの写真、
大好評だったようで、何よりです。。
そして、しんちゃんからは顔が分からないように加工してほしいと言う申し出もあったようですが、、残念ながら却下されました。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/714

コメントする