HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/02

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3024469.jpg
2013年3月2日 バリ島
  エアポートリーフ  波情報です。

お待たせしました。
久しぶりに画像のUPが出来ました。

昨日よりも、さらに風が弱くなって、良いコンディションとなっている、エアポートリーフです。若干オンショアながらも、早朝は面に影響なく、遊べています。

昨日よりもサイズが下がって、エアポートリーフで、胸~たまに肩前後ですね。。潮が引いている方がよさそうです。。

波は短く、まだ雨季の波。。
swellと風が合わないせいか、エアポートリーフ本来の波質ではありませんね。


P3024471.jpg




人数は、一番いい時間帯の9時前後で、25名前後と大混雑。。波数が少ないので、波は争奪戦となりました。。
そして、満ちてくると尚更割れづらく、テイクオフしづらくなってきました。。


P3024472.jpg






昼前には、風の影響を受け始めて来ましたので、明日も午前中のsurfが良さそうです。月曜日までは、風も弱そうですので、エアポートリーフ、surfできると思いますが、波はサイズダウン傾向となります。潮が動いている時間帯がお勧めです。






それでは今日は。。。この方を紹介します。。


P3024462.jpg左側、、私が日本でsurfしていた頃の仲間の一人、しんちゃんです。。
しんちゃんとは、4年以上ぶりの再会となりました。。本当に久しぶりです。。

そして右側は、、よくバリに遊びに来てくれる、これまた日本でのsurf仲間の一人なのですが、、
日焼けが足りない的な都合により<まだ紹介しないで!>というので、後日の紹介とします。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/711

コメントする