HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年3月1日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は、一日曇り空。。ですが雨が降ることはなく、蒸し暑い湿度の高い一日となりました。
予想通り風が止んで、エアポートリーフはsurf可能となっています。

カサモトさんが、surfされたようですが、エアポートリーフで胸~肩前後、、
満ち込みで、昼前には割れづらくなってきたとのことでした。

が、、、カサモトさんのサイズの感覚だと、多少誤差がありますので、、
おそらく頭~たまに頭オーバーぐらいはあったのではないかと、、思われます。。

以前、カサモトさんと一緒にsurfに出かけた時、
<胸肩ぐらいじゃないですか~>と言っていたので、その言葉を信じて入ってみると、頭半ぐらいだったことがありましたし、、
<サイズありそうですけど、いけそうですね~>と言って入られた際には、
ダブルオーバーぐらいで、全く逃げ道がない、エアポートリーフ炸裂中、ということがありましたので。。

カサモトさんの波情報は、実際1~2サイズUPと思っていた方が良さそうです。。

明日も、風は弱い予想で、surf出来そうです。
今週末は、エアポートファミリーが順番にパトラビーチに登場してきますので、
賑やかなブログをお届けできると思います。

それでは・・・。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/710

コメントする