HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2100.jpg
2013年2月28日 バリ島 エアポートリーフ 波情報です。

今日は、ビーチチェックできませんでしたが、
先日から大きくサイズUPしています。。

東側のPtでは、頭半~ダブルぐらいの波が割れているとの情報もありますが、風が強い日が続いていて、コンディションを落としているところもあるようです。。

今日も、風はやや強め。。
エアポートリーフはsurf不可となっています。。

明日以降は、風も弱まるかも、、という予想になっていますね。週末に向けてサイズUP予想だったのが、変わって、今日がMAX。

明日以降はサイズダウン傾向となります。
風が弱く、波がまとまればエアポートリーフでもsurf可?!
期待できそうですね。。
↑↑今、日本でスノーボードを楽しんでいるドリアンです。
< 飛んだ!!> ということで、さすがに上達が早いみたいですね。。。

P2274460[1].jpgギイチさん、、昨夜日本に帰国されました。。が、<またすぐに来るから~>ということで、、
近々にお会いできそうですね。。今回も大変お世話になりました。また次回を楽しみにまっています。

そして、右側が、笠本さん。。笠本さんも年に数回いらっしゃるファミリーの方ですので、全く久しぶり感がありませんね。
明日はエアポートでsurf出来るといいですね。。

それにしても、ギイチさん、、ものすごく日焼けされましたね。。

それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/709

コメントする