HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/03

| コメント(0) | トラックバック(0)
P3034480.jpg

3013年3月3日
バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日も風が弱い一日となっています。
エアポートリーフは、サイズkeepしていて、今日も遊べているようです。昨日と同じぐらいのサイズはあったということですので、set胸ぐらいでしょうか・・・。

swellはダウン傾向となっていますが、
潮が動いている時間帯であれば、小さいながらも、まだ明日も遊べそうです。


夜には、今日はクタエリアは雨が強く降ったり弱くなったり、止んだりと、、雨季らしい蒸した夜になりました。明日には雨も止んでくれるといいですね。。




それでは今日は、いつものこの方を紹介します。。
今月は、シチュエーションを変えて(場所は同じ)、バイクに乗っての撮影となりました。
下の方に写り込んでいるのは、私の犬です。。

P3024473.jpgパトラビーチの有名人です。。ケイコちゃんとロカ君。。もはや、説明は不要ですね。。
ロカ君は、この名前から、<どこの国の方ですか?>と聞かれることが多いのですが、、純粋な日本人です。
ブログではカタカナ表記していますが、、本名は漢字のお名前なのです。
パトラビーチの豆知識でした。。

それでは。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/712

コメントする