HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2124421.jpg
2013年2月12日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。


今日も、良い天気で朝から風が弱いクタエリア。。少しオンショア気味に感じるものの、朝のうちは、ほぼ影響なく面ツル。良いコンディションで楽しめています。。

今日は一番いい時間帯でsurfしましたが、エアポートリーフは、昨日に比べてswellもしっかりしているように感じます。set胸~肩ぐらいでしょうか。。潮が動いている時間帯がとても良かったですね。。満ちると昨日と同じように割れづらくなってきていました。

奥からのsetも綺麗にインサイドまで伸びていて、ロングライド可能。波数もそこそこありましたね。。



P2124419.jpgP2124422.jpg














人数は、15名前後から最後には30名ぐらいに増えて大混雑となりました。。潮が引いているときは、トロトロやミドルに向かっているお客様がいましたが、潮が満ちてくると皆さんレフトに移動されてきています。

今後の予想ですが、明日以降、予想の波の高さが、17日の日曜日まで1m以下となっており、
スモールコンディションが続きそうです。


それでは今日は、この方を紹介します。。

P2124423.jpgマサヤさん。。
京都のうどんさんのご紹介で、ブディーと一緒にバリを楽しんでいらっしゃいました。。
今夜帰国となります。お疲れ様でした。
また、バリ島へ遊びにいらっしゃってください。。

それでは・・・。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/703

コメントする