HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年2月13日 バリ島 エアポートリーフ 波情報、、、

ですが、今日は夕方のビーチチェックで潮が引きすぎていて、波のサイズは分かりにくかったです。
サイズは、ダウンしているように見えます。。風は朝のうちから弱めでしたので、
潮が動いている時間帯は遊べていたと思います。

それでは今日は、パトラビーチのローカル達のお客様を紹介します。。

P2120003.jpg
マサヤさんとそのファミリー、お友達の方々です。
バリ滞在中は、ウブドへ行ったり観光も楽しまれました。
昨夜の帰国となりました。お疲れ様でした。



P2124424.jpg東京から、イエダさんとそのお友達の方々です。
エアポートリーフで、FUNWAVEで楽しんでいただけたのではないかと思います。
残り数日、またいい波に当たるといいですね。。

それでは。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/704

コメントする